2012年10月06日

こなゆきコラーゲンとサプリメント

こなゆきコラーゲンは飲むコラーゲンサプリ綿とと

比較すると雲泥の差があります。

何故かというと、コラーゲンの純度の差です。

こなゆきコラーゲンは1袋でなんと一般の飲むサプリメント400粒

に相当するのです!!

コラーゲンサプリ.jpg

1袋にコラーゲン成分、100,000mgです。すごいと思いませんか?

これがちゃんと吸収されるのかという疑問もわいてきますね。

こなゆきコラーゲンは低分子コラーゲンというもので生成されていて、

この低分子コラーゲンは普通のコラーゲンの数倍の吸収力があります。

安心してください。

しかも、この低分子コラーゲンは人間に近いアルカリ豚コラーゲンです。

なのでしっかりとからだに馴染みます。

普通のコラーゲンサプリメントとの差が分かっていただけば、

これ以上の喜びはありません^^

公式ページはコチラ




posted by こなゆきコラーゲン at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

